2013年5月9日

退屈な木曜日

木曜日は毎週午後しか授業がない。



なのでお昼時にゆっくり目を覚ます。





僕は起きてから3〜4時間経たないとお腹が減らないので、12時に目が覚めたとして、腹が減るのは16時ごろ。





なので、13時40分からの授業に参加して15時30分に授業が終わった後、ご飯を食べることになる。







16時にご飯を食べると夜寝るまでお腹が減らないので、それが唯一の食事となる。






であれば、ちょっと高いものをがっつり食べてみようかなという気分になる。








授業終わりにステーキを食べにいった。



それも400g




ステーキ 420元







パッと見デカイと思ったけど、食ってみてびっくり。




マジですごいボリューム。





美味しかったぁ。







台湾はステーキが本当に安いから、こっちに居る間にいっぱい食べよう。

















お家に帰ってからはお勉強。



週末はちょっとやらなきゃいけないことがたくさんあるので、今日のうちにお勉強は済ませておく。












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント