2013年5月7日

早起き

今朝は朝の補講があるので早起きして大学へ。




のはずが、教室に行ったら先生いない。





携帯見たら、今日補講無しという連絡が。



あー…








とりあえず一回家に帰って、次の時間の聞き取りテストの勉強。







3限目に行く前に、珍しく早く起きたので朝食店へ。




鐵板麵加蛋 40元







美味しいけど、朝飯にしてはちょっとボリュームあるかなw









3限目に行ったら、今日は聞き取りテストがないらしい。



せっかく勉強したのに!!!!






授業が終わってから、自助餐でお昼ご飯を買う。





(ローストレッグ、麻婆豆腐、炒り卵、煮卵) 80元





 なんだか、緑がないメニューですなぁ…





最近はいつも同じメニューしか食べなくなった。













午後はお家でお勉強したり、映画を見たり。




今月末には期末テストがありますね。



それが終わったら、また海外に行こうかなぁと思ってます。




そんなに、金持ちなわけじゃないんですけど。

半年くらい前に取った航空券なんですよね。









夜ご飯を食べるために外に出たら大家さんに遭遇。




大家「おう!」

僕「こんちわーっす!あ、今月まだ家賃払ってないっす!今払っていいすか?」

大家「いいよ、いいよ。」

僕「あっ、お金ないっす!また今度払います」

大家「おっけー!」






ゆるい。



ちなみに、今日は5月の7日。



本当は毎月1日に銀行に払いにいかないといけない。



まぁ、日本人が家賃踏み倒すわけないって思ってるのかな?



他の入居者の人が「2ヶ月踏み倒したら、強制的に侵入される」って言ってたけど、僕は入居時にそんな説明されなかったし。









夜ご飯は日式拉麵


涼麵 49元






これが実は結構美味い。




食べるの2回目なんだけどね。









これから、読みたい本読んで早めに寝よう。















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント