2013年5月21日

ぐっすり。

今朝は補習があるので、8時に大学。



でも、補習の先生来ず。

先週の火曜も来なかったじゃん。
なんなの。






もう、授業行かんわ。ボケ。







10時からは通常の授業。



第3冊目の総復習をした。




なんか、授業中もずっと眠かったな。


昨日帰ってきたばっかりだし。





お昼ご飯は自助餐。

(フライドチキン、春雨、炒り卵、麻婆豆腐) 75元









午後はひたすら寝た。



4時間くらい寝たあと、テスト勉強を始める。



意外と範囲が広い。



でも、これしっかり復習すれば中国語力はつくはずだし。










夜ご飯はステーキ屋

厚切りサーロインステーキ 160元




正直、いつも食ってる特製ステーキ(130元)との違いがあんまり分からなかった。


少し厚いかなってくらい。


たぶん、部位とかは同じだわ。





ここのお店オープンしたばっかりなんだけど、全然お客さん入ってないんだよね。



お店の人は親切だし、wifiも入るし、値段も高くないので潰れないで欲しいな。

なにより、僕の家から一番近い飲食店だし。











テスト勉強の続きしてから寝ます。















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント