2013年5月27日

鶏の日

今日はもともとフィリピン旅行に行く予定だったんだけどやめた。





僕はビザなし入国なので3ヶ月に1度国を出ないといけない。



だから、今年の1月の段階でフィリピン行きの航空券を予約してた。



ただ、先週香港に行ってたから特に行く必要もなくなってしまった。






航空券代はもったいないけど、特に行く必要もなく行きたくもない場所に行かなくてもいいかなぁと。










お昼ご飯は自助餐へ。



(チキンカツ、じゃがいものカレー煮、麻婆豆腐、豆腐の炒め物) 55元









午後はお勉強。



せっかくの休暇、勉強じゃなくて遊べば良いって思うんだけど、こういうなんにもないときの方が勉強に集中出来る。




逆に、学期中は授業がある分、大学にいない時間は遊びたくなるのよね。










夜ご飯も散々悩んだ末に自助餐。



(フライドチキン、炒り卵、豚肉の胡椒炒め、春雨) 80元







やっぱり、鶏の脚をまるまる食べるのが好き。





毎日外食以外の選択肢がないので、毎日どこでご飯を食べようか考えながら生活してるんだけど、面倒くさくなったらとりあえず自助餐。



自分が食べたいの選べるしね。














0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント