2013年4月27日

ピッッッッッツァ

昨日の夜ご飯が揚げ物と塩水鶏だったからか、寝起き胃がめちゃくちゃ重い。




10時に起きたのだが、14時くらいまでお腹が空かなかった。



やっとお腹が減ってきたので、お昼ご飯を買いにいく。





美味しいピザ屋さん。





スモークチキンのピッツァ 120元




ここのは本当に量も多いし安いし最高だ。



頼んでから作ってくれて、石釜で焼いてくれるので本当に美味しい。











午後は久しぶりにガッツリ勉強した。


こういう週末も大事ですよねー









夜になってもそこまでお腹が空かなかったので、お腹に優しいものを買いに行くことに。






大腸麺線 55元




ベッドの上に一旦置いて写真撮ったら、僕のすね毛が写り込むハプニング!!!




味は美味しかった。




それにしても、あの麺線の屋台いっつもお客さんいないんだけど、そろそろ潰れるんじゃないだろうか…











明日は何食べようかな













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント