2013年4月21日

ぐーたら

昨日の日帰り旅行の疲れからか、今日はずっと家でゆっくりしてた。




台湾に来て一番良かったのは、ゆっくり寝れるようになったことかもしれない。


そりゃそうだ。
忙しさなんて全くない。





しかも、台湾の一人暮らし用物件はダブルベッドが付いてるところが多い。





僕の家もダブルベッド。



だから、ひろびろ使える。








お昼ご飯はお気に入りの麺館に。




乾麵 60元







このお店は麺を選べる。

僕はラーメンの麺にしてもらうように頼んだのに、きしめんみたいなの出て来た。



「ラーメンの麺でって頼んだんだけど」って言ったら、「ごめんごめん。これ、食べたくない?」って言われたから、「いいよ、もうこれで」って言った。



ちょっとテンション下がったけど、こういう間違いは仕方ないということは僕も飲食の店員をやっていたので分かる。











午後もひたすら寝た。



最低限、授業の予習と復習だけして。






夜ご飯はコンビニメシ。




おにぎり。
海鮮サラダ27元、しらす25元








台湾のコンビニおにぎりは日本のに比べると少しアレかもしれないけど、でも十分美味しいです。


特に、この右側のしらすのやつはめちゃくちゃ美味い。







ベーコンとポテトのドリア 70元




こちらもまずまずのクオリティー。














明日からまた一週間が始まる。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント