2013年4月23日

すーぷちゃーはん

今朝は8時から授業。



昨日は2時過ぎに寝たから起きるのがめちゃくちゃ大変だった。




コンビニによって緑茶だけ買って大学へ。





着いてから、お茶を飲もうと思ったら吐きそうになった。



「砂糖が入ってる!!」




いや、僕も大陸も台湾も何回も行った事があるから、お茶に砂糖が入ってることくらい知ってますよ。



でも、日本茶って書いてあったんすよ。



しかも微糖とか、加糖とか書いてないし!!!









すげー気持ち悪くなった。

俺あれだけは絶対にダメ。










10時からの授業の先生が、ケーキをくれた。



理由は分からないんだけど、腹減ってたからちょうど良かった。





普通に美味い。









午前中で授業が終わり、家に帰って爆睡。




起きたら17時過ぎ。




今日は正式な食事はまだ一回も摂っていない。







近くのメシやで無難に炒飯を注文。



肉絲蛋炒飯 65元





ここの炒飯は安くて美味い。



ただ、結構量あるから、これ食べたらもうその日は胃がずっと重い。










家に帰ってから勉強しつつ、明日からの一泊二日の大陸旅行の準備。







大陸行くのは1年以上ぶりなので、楽しみ。


と言っても、アモイは島なのですがw











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント