2013年4月10日

お疲れ

昨日旅行から帰ってきたとあって、今日は一日中疲れが抜けなかった。




エルサルバドル人の同級生は休み中、同じく台南に行ったらしい。

奇遇だね。



ソロモン人の女の子はずっと家に居たらしい。
彼女は普段も全然出歩かないみたい。





今日予定されてたテストは金曜に延期になった。

正直助かったね。






お昼ご飯は自助餐。




(炙りベーコン、タケノコの漬け物、じゃがいものカレー煮、青菜、揚げ豆腐)





会計の時におばちゃんと言い合いになってしまった。


いくら?って聞いたら、無視されたから、この前と同じ額を出したら、「ちげーよ!」っていわれて。

だから、「いくらって聞いたのに、いくらかいわなかったのはお前だろ!」ってブチ切れてしまった。


普段だったらこんなことで怒ることはまずないんだけど、昨日の台湾人との一件でちょっとイライラしてた。

八つ当たりは良くない。









家帰って、弁当食ったらすごく気持ち悪くなった。


なんか悪いもの食ったのか、高カロリー過ぎて胸焼けしたのか、昨日の疲れから具合悪くなったのか。

原因は分からないけど、何もしたくなくなり寝込む。


当然、夕飯を食べる気にもなれない。









ということで、今日ははやめに寝ます。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント