2013年4月11日

最悪。

具合悪さは一向に治らない。



ひたすら気持ち悪い。


ただ、旅行から帰ってきて洗濯とかしなきゃいけないことはたくさんある。




14時くらいになって少しお腹が減ってきたので、鍋を食べに行った。




麻辣鍋 120元








初めてこの店行ったんだけど、正直イマイチ。

もうたぶん行かない。




醤油が甘いのって許せないんですよね。










その後も家でゴロゴロ。


せっかく海外住んでるのに、こういう瞬間ってすごく勿体ないよね。








夜になり食欲が回復。


けど、台湾料理は食べたくない。



こんな時に便利なのがコンビニ。


台湾で日本食とか洋食ってちょっと高めだったりするんだけど、コンビニのは安い。

しかも味も悪くない。






チキンドリアみたいなやつ 65元






美味しかった。






明日には体調戻るといいな。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント