2013年3月18日

股間の痛さ

今日は午前中授業をお休みしてWBCを見てた。



負けちゃいましたねー。

惜しかったです。






お昼ご飯は自助餐



(チキンカツ、青菜、豆腐と肉の煮物、麻婆豆腐) 55元







うましうまし。







午後はちゃんと授業に行った。


終始眠かったけど。





家帰ってちょっとだけ寝てから、サークルの練習。





グラウンド。






今日は途中まで練習参加してたんだけど、股関節が死ぬほど痛くて途中で離脱しました。





なんか、これ治るんかな。

せっかく体調万全になったと思ったのに。



木曜日参加出来るか怪しい。









練習帰りに今日は主食を食べたい気分じゃなかったのでからあげ屋さんによった。






この看板の漢字3文字が唐揚げっていう意味です。





そんで、この中から揚げて欲しいものを自分で選ぶ。






唐揚げの他にも魚介とか野菜とか豆腐とかいろいろある。




僕はししゃも4本と鶏肉を購入して帰宅。




これが夜ご飯。




ししゃも25元





そして、フライドチキン






めちゃくちゃデカイ。


これじゃ伝わらないかもしれないけど、大きいの。





試しに携帯と並べて比較してみる。






これ別に携帯がめちゃくちゃ小さいわけじゃなくて、普通のサイズです。






美味しかったー。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント