2013年3月14日

サボリンヌ

今日は授業午後からなので、ゆっくり起床。

週に1日は必要だね、こういう日も。


昨日まで酷かった筋肉痛が結構おさまってきた。

これなら練習行けるかmo







お昼ご飯買いに行く。


自助餐

(チキンカツ、青菜、ジャガイモ煮たやつ、麻婆豆腐) 50元












あら、安い。

このお店、値段の付け方がよく分からない。

たぶん、主菜によって変わるんだね。

今日のは50元で今までで一番安かった。

一番高かったのは、この前のローストレッグかな。







そんで、お家に帰って洗濯しながらお昼寝。


お昼寝。




はい、やってしまいました。





起きたら、授業時間はじまってた。




2週間目にして授業をサボってしまった。




まぁ、今日やる内容は説明聞かなくてもわかるだろうし。





そんで、夜はサッカーの練習。

もう筋肉痛とか大丈夫かなぁと思ったんだけど、陸上トラックを一周してみると太もものあたりが凄く痛い。

ので、練習はじまる前に早退しました。


別に痛いの無理してまで参加するものではないしね。







夜ご飯は日本料理が食べたくなったので、日式料理屋へ。



カレーオムライス 55元




これが結構美味い。

日本の味だね。

55元という値段もめちゃくちゃ安いし。




それと、帰りに屋台で唐揚げを買った。


唐揚げ(小) 35元





台湾の唐揚げは、中に骨が入ってることが結構あるから、食べる時に注意。







明日はちゃんと授業行かなきゃな。

たぶん聴き取りテストもあるだろうし。






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント