2013年2月20日

私がインターネットから消えた日

ご無沙汰しております。




週末は旅行に行き、昨日家に帰ってきたらインターネットが使えなくなっていた。






僕は一日に10時間くらいネットやってる人間なので、インターネットが出来なくなると当然気が狂う。




今日の午前中パソコン屋に行き、パソコン自体には問題がないことが分かった。

家に帰ってから、オーナーの人に電話して修理業者の人に来てもらったら5分でなおった。








すげー疲れたんだけど、今日一連のやりとりを全部中国語で問題なく出来たことは結構自信になりそう。







明日からまた普通にブログ書きます。







とりあえずご飯の写真だけうp。







昨日の夜
招牌便當70元


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の昼
蝦仁火腿蛋炒飯 110元
 
 
 
  
  
  
  




今日の夜ご飯
招牌鍋貼4個 18元





招牌水餃9個 45元


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント