2013年8月31日

シンガポール旅行〜4日目〜

本日は最終日。




なのに、体調は最悪だ。








朝、とりあえずラッシーを飲む。


ラッシー 2.5ドル。








今日は夜飛行機に乗らないといけないので、どうにかお腹を治さないと。



クスリ屋さんでクスリを買う。





本当に効くのだろうか。

説明書等は全くない。




リトルインディアを歩いてたらヒンドゥー寺院。








お昼ご飯はカレーを頼むことに。


MEALS 5ドル





かなりボリュームがあって結局だいぶ残してしまった。






その後、シンガポールのリバークルーズに向かうことに。




休日なのに人も少なくて良かった。









乗るのはわりとちっちゃな船






MRTのクラーク・キー駅あたりから出発です。








これが40分くらいだったんだけど、結構面白かった。



風が気持ちよかったし。







本当に金融のビルが集まってるあたりはカッコいい。















このあと、夜まで適当に時間潰してナイト・サファリに行く予定だったんだけど体調が悪化したので空港に行くことに。








空港は涼しいし、寝れるスペースもあるのでずっと横になってた。




4時間くらい休んだらだいぶ回復。






夕飯は空港内にあった新宿サボテンに行くことに。





結構並んでる。









サボテンと言えば食べ放題のキャベツ。


最近食べてなかったので、すげーいっぱい食った。







ロースカツ&エビカツ 23ドル






高かったけど、行けなくなったナイトサファリの分と考えれば。













飛行機は深夜1時発なので、もうちょい休みます。















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント