2013年8月1日

結婚しようよ

プライバシーが関わることなので、どこまで言っていいのか分からないけど、クラスメイトのベトナム人の女の子が結婚するらしい。


僕と同い年の22歳。



みんなですごーいって言ってたら、22歳で結婚というのはベトナムでは決して早い方ではなく、彼女の周りでは結構遅い方みたい。



結婚相手は台湾人だって。






なんか同い年なのにいろいろ考えててすごいなぁって思う。


あの子は同じクラスだけど、華僑なので中国語はめちゃくちゃ上手い。








今日の授業はその話で終わった。










そういやこの前日本に帰った時に、カップラーメン買った。







やっぱり日本のは美味いなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント