2013年8月15日

生活習慣

生活習慣がまた崩れつつある。


睡眠時間に関してはコントロールがなかなか効かないからなー。


最近3時間くらい寝たら、一度起きてしまって再び寝れないことが多いんだよね。



だから昼間の体調は最悪。



どうにかなんないかなー。











朝から何も食べてなかったので、夕飯だけ買いに行って来た。



いつも行くのとは違う自助餐。



(フライドチキン、カレー、酢豚、シラスの炒り卵) 75元







やばいまたまた高カロリーだ。



家の近所にある自助餐より明らかに美味い。







今日も疲れてるから早めに寝よう。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント