2013年9月1日

シンガポール旅行〜5日目〜

家に帰るまでが旅行なので、本日もシンガポール旅行に含まれる。


朝6:00に桃園国際空港に着く。





バスとMRTを乗り継いで、8時に帰宅。






今回のシンガポール旅行で思ったのは、やっぱり僕は中華圏の方が好きなのかなということ。



シンガポールが好きな日本人はたくさんいて、僕もすごく良い街だと思ったけど、香港とか台北とかマカオとかの方がもっと魅力的かなーって思った。





あと、シンガポールは家族旅行向けかも。







とりあえず、かなり疲れてるので寝る。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント