2013年8月22日

夏期班、期末試験。

期末試験受けてきたー。



点数は悪くないと思う。





今回も前回同様準備不足だったけど、漢字見れば答えわかっちゃう問題が結構あるのは日本人にとってはアドバンテージ。

だから、勉強さぼっちゃうんだけどw






試験終わったあとに、先生が「来期の試験はもっと難しい」とプレッシャーをかけてきた。







あと、今期の期末レポートも提出した。


僕は香港人と現地の言語事情についてまとめた。


一応日本の大学で社会学を専攻してたりするので、そういう視点から。





あんまり難しいこと書こうとすると文章が変になってしまうし、かと言って普段の手紙みたいな文章じゃダメだし、ちょっと大変だった。







 試験終わったあと、自助餐でご飯かって帰宅。




(フライドチキン、やきそば、カレー、角煮)  80元







すげー太りそうなメニューなんだけど、体重はいまのところそんなに増えてないです。















明日は今期最後の登校日だ。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント