2013年8月18日

不味い

今日の昼飯、死ぬほど不味かった。




いやでも味が好みじゃなかっただけかな。



紅油抄手麵 70元






まず、辛いワンタンめんなのに、上に甘ーいタレがかかってるのがちょっとイヤだった。




そんでもって、ワンタンって肉だけかなーって思ってたら、野菜のもあった。




その野菜の奴が、ニラネギニンニクが入ってるやつなんだけど、匂いがめっちゃキツくて食えなかった。



せめてキャベツとか白菜だったら良いのに。



匂い強いの3つ入れたらもう大変ですよ。





前に水煎包で同じようなの食べた事あるんだけど、台湾人はああいうのが好きなのかしら。



台湾のご飯は基本的に安くてめちゃめちゃ美味いんだけど、たまに日本人の舌には合わないような味付けがあったりする。



特に僕は日本の東北地方出身なので、塩辛い味付けが好き。

台湾のはだいたい甘い。



まーでも、だいたいは美味しいです。













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント