2013年7月8日

病欠

久しぶりに病欠した。




朝から苦しかった。




お昼ごろに少しだけ落ち着いてきたので、鉄板焼き食べに行った。




鱈魚 130元




鉄板焼きは確実に野菜が摂れる。




台湾のメシ屋で出てくる野菜は往々にして油ビタビタって感じのものが多い。



サラダは生なのでちょっと怖い。






鉄板焼きやっぱり最高だ。











久しぶりに摂取した野菜&食後のヨーグルト効果か、だんだんお腹の張りがおさまってきた。





しばらくは肉の過剰摂取はやめることにしたよ。








夜ご飯はお粥買って来た。



皮蛋粥 60元



台湾のお粥が美味しいということはもうたびたび強調してるけど、この皮蛋のお粥も美味しい。




やっぱ台湾で一番美味い料理はお粥だ。









明日はちゃんと学校行けるかなー。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント