2013年7月16日

ライスバーガー

本日は寝ずに学校。




最近生活リズムがもの凄いことになってる。


口内炎がたくさん出来てるのも当然か。







午前の授業が終わってそのまま寝る。













17時過ぎに起きて、言語交換に向かう。


1時間ちょっと、連続で中国語喋ったんだけど、本当にあっという間だね。





夜ご飯はモスバーガー。


海鮮かきあげライスバーガーセット 140元






言語交換してる時に、ふと話題になったんだけど、台湾のモスバーガーってオニオンリングがないんだよね。


あれ、すげー好きなのにな。








帰宅して、お勉強したり映画観たり。


やはり、17時過ぎに起きたので夜は寝れず。





さっきお腹が減ったので、ファミマでカレー買って来た。


チキンカレー 58元





これがめちゃくちゃ美味い。



台湾のコンビニのカレーは本当に日本の味のまんまだから美味しい。










明日も寝ずに学校かな。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント