2013年7月4日

肉の日

毎週木曜日は肉の日。




ということにしようかと思う。





1週間に一回肉を無性に食べたくなるときがある。



というと、普段はあんまり食べてない人間の台詞のようであるが、ブログを読んでくださってる方は分かる通り普段から肉を食いまくってる。





それでも、食べ放題で心ゆくまで食べられる安心感はまた別である。



男の欲望番外地。



男のディズニーランドである。








今日は辛いスープにしてみた。


招牌麻辣鍋 312元





いつものごとく野菜はない。



そんなものを食べてる余裕、ワシにはないのだ。





うどんで〆て、アイスクリーム2個食って終了。




2週連続でここ来たのはさすがに胃にくる。






もちろん夜ご飯は食べられない。






しばらくは行かなくていいかな…










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント