2013年7月18日

比較クリスピー的

前の学期でもあったんだけど、うちの学校1学期に1度、1人あたり70元予算でメシを食べる企画がある。


いや、正直いらないんだけどw


ただまぁタダだし。





ちなみに前の学期は普通に弁当を食べた。




今学期は先生の提案で、ジャンクフードになった。






これ、








中にはフライドチキンが入ってる。




あと、一緒についてきたミルクティー。
苦い。











今学期の先生はなんか良いとも悪いとも言えない微妙な感じ。


一人はめちゃくちゃ良い先生だけど。

もう一人は、なんか腹立つ。








ちょっと学校の中を紹介。




最近やっと欧米系留学生の雰囲気に馴染めるようになってきた。



最初は「うるせーな」って思ってたけど、なんだかんだで紳士が多いよね彼ら。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント