2013年7月5日

コナン

今日も朝から授業。


いい加減8時授業開始に慣れたいんだけど、如何せん生活リズムが元通りにならない。





金曜日くらいになるとさすがに8時に起きれるようになるけど、土日でまた崩れるから結局月曜日は起きれない。









授業終わってから西門の映画館に映画観に行ったよ。




名探偵コナンの劇場版。




僕は小学1年生の頃から、コナンの劇場版は欠かさず観に行ってて、今年は無理かなぁと思ったんだけど台北でも公開。


音声は日本語で中文字幕がつく。






平日の昼間なのに、夏休みなので映画館は超満員。


当然ながら、僕より年下の客ばかりだ。




しかし僕が字幕映画見れるようになったの最近だぞ。

文字追って疲れるから、字幕好きじゃなかった。



台湾では日本の番組とか毎日のようにやってるから慣れてるのかも。







内容はここ最近のコナンの中では一番面白かった。








帰りに劇場下にあるラーメン凪で昼飯。




赤王 230元








美味かったぁ。






映画終わって帰宅。






夜ご飯はお腹空かなかったから食べなかった。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント