2013年7月13日

台風いっか

夜中ものすごい音がした。


「ばりばりばりばりいいいいいんんんん!!!!」



明らかにガラスが割れる音だった。





でも、眠いから無視。








起きて、寝室のドアを開けて玄関を見てみたら、












窓が全部割れてた。


あぶねー。




割れただけならまだしも、天井も抜けて窓がこっち側に傾いてるじゃねーか。







休みの日だし、修理のおっちゃんすぐにはこねーかな。





玄関に置いてある靴の中から丁寧にガラスを取り除く。






風と雨がおさまってきたからとりあえず、メシ。



 しらす粥 60元



焼き餃子 12個 54元













台湾の台風初めて体験したけど、本当にヤバいね。



新聞によれば、今回は特に風の強い台風だったらしい。



そんで、雨は結構弱かった。









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント