2013年7月26日

一時帰国

朝9:00、桃園空港発の飛行機に乗る為に5:00に家を出た。


桃園空港の場合、だいたい出発の2時間前には着かないといけないんだけど、台北駅から桃園空港まで1時間くらいかかるし、僕の家から台北駅まで50分くらいかかるので、結局4時間前に家を出ないといけない。



松山空港(東京でいう羽田みたいなとこ)だと、出発1時間前に空港に着けば余裕だし、僕の家から松山空港まで1時間くらいなので、離陸2時間前に家を出れば良い。




それだけじゃなく、空港についてからの手続きも松山空港の方が楽。








空港に着いて、頂呱呱で朝食。


140元




コーラとツナサンドとフライドチキン。

それと奥にあるのは、フライドポテトではなくさつまいも。

だから甘いの。


ちょっと苦手だなぁ。










今日乗るのはANA。


ANA大好き!




機内食。



ラザニアかハンバーグの2択だった。

朝にこれはちょっと重い。


僕はハンバーグを選んだ。





まぁ、美味いっす。






成田から東京まではさらに遠い。





帰りは羽田ー松山なのでだいぶ楽になるな。






それでは、週末を満喫してきます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント