2013年7月7日

ガス爆発

起きてからずっと体調が最悪だ。


なんとか寝転んでテレビ見たり、勉強したり、ネットしたりはしてるんだけど。



よく「腹にガスが溜まる」っていうけど、完全にそれ。


お腹に空気が溜まってる。


けど、ゲップもおならも一切でない。



一昨日からあんまりメシ食ってないのに、お腹がパンパンに張ってる(もともと太ってるということは置いといて) 。





気持ち悪い。




とにかくお腹の中に溜まった空気を排出したい。


この際、上からでも下からでもどっちでもいい。











ちなみに台湾に来てこの症状は2回目。


日本ではなったことない。



思えば、ここ数日間食事の中でまともに野菜を摂取してない。


それ自体が今回の直接的な原因であるかどうかは置いといて、身体にあんまりよくないということには違いないだろう。










夜ご飯は近所の定食屋へ。


ここ安いし美味いんだけど、お客さんいつも多くて落ち着かないから最近あんまり行ってなかった。





羊肉炒麵 65元








腹がパンパンに張って動けない。

ちなみに便秘とかではない。




そのうち治るかしら?


















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント