2013年7月29日

戻って来た。

台湾帰ってきました。



いやー、羽田ー松山便は最高だ。


都心から近いだけじゃなくて、空港がコンパクトだから移動が楽過ぎる。





もう一生成田行きたくないw









今回の機内食。


チキンカツ。




いや、それにしてもANAは最高だね。

半年ぶりだったけど。













夜は言語交換した。


帰り道、蒸し餃子の屋台で餃子を買って財布を取り出そうと思ったら持ってくるのを忘れたのを思い出した。


申し訳なさそうに理由を説明すると、

「お前日本人だろ?次来るとき払えばいいよ。そんな高いものじゃないし。今日なければ明日、明日なければ明後日でいい」と屋台のおじさんに言われた。






めちゃくちゃ優しかった。


本当にありがたかった。



ただ、お言葉に甘えてばかりいちゃいけないので、一旦家に帰って走って屋台に戻ってお金を払った。



優しいおじさんだなぁ。



台湾も本当に良い国だ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント