2013年7月9日

学校

久しぶりに学校きたー。






ただ、若干の寝不足で体調はあまりよくない。



体調管理本当に苦手だ。


あんまり病気とかになりやすい身体ではないんだけど、寝不足とか食事とかにはわりと敏感になってしまう。







そういや、最近はもう大学の本科生は夏休みなのでフードコートもドリンクスタンドも営業してない。


唯一コンビニはやってるんだけど、。


不便である。






授業終わりに自助餐で昼食を買って帰宅。


(チキンカツ、肉団子、豆腐の炒め物、麻婆豆腐)












美味い。







寝不足だったので、帰ってからちょっと寝る。




起きたらあっという間に夕方。





ただ、一番暑い時間帯にエアコンの効いた部屋で寝るというのはある意味合理的かもしれない。









夜ご飯は中華料理屋で炒飯をテイクアウト。



羊肉炒飯 75元






羊の臭みがすごいw

まぁ好きだから良いけど。



いつもは玉子炒飯頼んでるんだけど、今回はちょっと高めの羊肉炒飯。




次回からはまた玉子炒飯頼もう。









昼間あれだけ寝て今晩ちゃんと寝れるのか不安ではあるが、とりあえず明日のテスト勉強してから寝よう。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント