2013年9月12日

ジョギング

今の家に住んでもうすぐ9ヶ月くらいなんだけど、未だに近所で行ってない店は多い。


なんか行列を見ると「並ぶのめんどくセー」って思って入りたくなくなる。



でも、もうちょっとで帰国だし行ってみようかなということで、行列が出来るお店に行って来た。



香港料理のお店なんだけど、看板に「香港」って書いてある店はだいたい美味い。




油雞燒鴨飯 80元






美味い。。



鶏肉よりは鴨肉の方が美味しいなー。



店内は満員だったから持ち帰りで食った。










夕方は久々にジョギングした。

3km走ったらヘトヘト。


前は5kmくらいは余裕だったのに。







ほんで、夜ご飯。

特製牛排 100元






あんまり美味しくなかった。


安かったけど。



フードコートみたいな場所にあったんだけど、隣が臭豆腐の店だったからめっちゃ気持ち悪くなった。




もう行かない。










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント