2013年9月2日

病院

旅行中に体調崩して、一晩寝たら治るかなって思ったけど全く治らなかったので病院行って来た。





病院は日本語ペラペラの看護婦さんと、日本で生まれ育った先生もいる。


結局クスリを5種類も渡された。
前回よりも多い。


生もの(刺身、サラダ、果物)禁止で、お腹を冷やさないようにと。









帰りにラーメン食った。


食欲はそれなりにあるw


ラーメン230元+ライス40元






やっぱり日本から出店してる家系は美味い。











午後は大学に行って教科書を買おうと思ったんだけど、大学の書店にないと。「入荷は1ヶ月後」って言われた。馬鹿かよ。


言語センターの事務所にそれ話したら、テリーっていうTAが「書き込まなければこれ使っていいよ」と渡してくれた。


有り難く借りた。










夜はお粥。



皮蛋粥





ピータンって僕もそんなに好きなわけではないんだけど、お粥に入れると相性抜群。








明日から学校行こう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント