2013年9月5日

野菜の日

体調悪くなったら素食を食べれば回復する。



台湾に来て体調悪くなったら、いつも素食食いに行ってた。



クスリのおかげでなんとか治って来たんだけど、まだ完治したわけじゃないので食いに行って来た。



80元の食べ放題。





これ実は肉、魚、玉子一切使ってない。



しかもめちゃくちゃ美味い。




これをいっぱい食べると、次の日には体調が良くなる。







とにかくたくさん食った。








場所がちょっと不便なのがネック。

でも板橋駅から10分くらいで行ける。




今期は

月曜4コマ
火曜2コマ
水曜4コマ
木曜休み
金曜2コマ


という時間割なので、本日はゆっくり映画を観てた。




毎週木曜休みだとちょっと暇になっちゃうな。













夕飯はいつもの定食屋に炒飯食いに行った。





火腿蛋炒飯 65元








うーん、イマイチ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント