2013年9月25日

皆勤

今日は珍しく授業に全員出席した。


うちのクラスは7人なんだけど、毎日誰かしらが欠席する。


僕も欠席数回してるのであんまり強くは言えないが。



久しぶりに7人揃っての授業。








いつも午前中4コマびっしり授業が入ってるときは、朝食は買わずに豆乳を買うようにしてる。


豆乳500ml飲めば午前中は腹持ちする。










お昼ご飯は、お気に入りの麺館に行った。


麻醬麵 70元





ゴマだれの汁無し麺なんだけど、これにラー油入れて食ったらかなり美味かった。






午後はひたすら寝た。


明日は授業がないので、勉強は夜中しても大丈夫だし。







夕方になって起きて夕飯を買いに行く。



自助餐 50元




見るからに高カロリー。






明日は授業ない分、お勉強がんばろー。







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント