2013年9月10日

台湾プロ野球

今日は授業が終わってからバスで板橋へ向かった。



来週親が来るのでそのために鉄道の切符を買いに行くためだ。



来週はかなり混んでるみたいで結局帰りの切符は取れず。


九份からタクシーで帰ることになりそう。

いくらくらいかかるんだろう。


たぶん1000元くらいでなんとかなるでしょう。





お昼ご飯は韓国料理。



海鮮烤肉套餐 200元




小菜を自分で選べたのは良かった。








今日は台湾プロ野球で小泉進次郎氏が始球式をやるらしく、僕も初めて観にいてってみることにした。


実は家から10分くらいの場所に球場がある。




チケットは内野席で300元




球場内は売店とかもある。










僕は油飯50元と




雞腿 40元を購入。





ちょっと割高かな。

日本の球場に比べれば安いけど。






スタジアムは綺麗。








始球式に望む、小泉進次郎氏








11回裏までやってたのでかなり疲れたけど、また観に行ってみたいな。














0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント