2013年6月4日

激痛

本日も朝から授業。



が、昨日からの腹痛が治らない。




なんでだ。



エアコン付けてるのに腹出して寝てたからか?


お腹冷えただけか?





ならいいんだけど。








とりあえず、昼飯もパス。






ただ、午後3時くらいになって急にお腹の痛みがなくなり、お腹が減って来たのでステーキを食べに行った。



よせばいいものを。










サーロインステーキ20oz 512元





20ozってたぶん、600gくらいです。



正直めちゃくちゃ量多かったけど、腹減ってたし関係なかった。




ペロリと完食。










今日の夜はワールドカップの最終予選がある。




ちょうどテレビでサッカーを観てたら、腹痛アゲイン。




しかも今回は今までとは比べ物にならないレベルのやつ。





幸いにも僕の家はトイレのドアさえあけておけば、便器に座りながらでもテレビは観れるのだが、そういう問題ではない。






もう、早めに寝た方が良いのかと思ったが、腹が痛過ぎて眠れない。




汚い話になるが、大便とか下痢は全く出ない。

ただただ、水だけがケツから出てくる。



これ正直めちゃくちゃしんどい。





明日の朝になっても治らなかったら病院行かなきゃな。








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント