2013年6月27日

しゃぶる

本日は木曜日。



いつもは2時間しか授業がないんだけど、木曜日だけは4時間も授業がある。




8時〜12時の間何も食べないわけにはいかないのだけれども、ガッツリ食べると昼飯食うのがダルくなっちゃうので、いつも豆乳を飲むようにしてる。






今のクラスは特に仲良い感じじゃないんだけど、みんな性格が良い人だから程よくほのぼのとしてる。










家に帰ってちょっと寝たあと、久しぶりに火鍋食べ放題に行って来た。






 南洋咖哩火鍋 312元





お分かりいただけるだろうか?


僕がしゃぶしゃぶ食べ放題で野菜を食べなくなったことはしばらく前のブログで述べたが、ついに肉も1種類に絞る事にした。

ベーコン。だ。


ベーコンと行っても塩漬けされてるわけでなく、ただの豚バラなのだが。


横にある黄色いヤツは蛋餃というモノで、ミニミートオムレツ的なものだ。

これを鍋に入れるとめちゃくちゃ美味いのだ。








久しぶりにいっぱい食った。


この店はクレカが使えるから便利だ。


週1くらいで来たい。









それから夜までいつものように腹が減る事はなく、夕飯代は浮いた。



312元って聞くと高く聞こえるけど、昼飯も夜飯も兼ねてるって思えばそこまで高くもない気がするね。













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント